一応高校2年になった

次男この1年、いつ学校辞めたいとか

もう明日から学校行かんからと

言い出すんじゃないかヒヤヒヤしながら過ごしてました

決して気にしてる素振りを見せないように

 

なんとか高校1年間終了し、

高校2年になれました

 

クラブも入らず、帰ってきたら相も変わらずゲームかYouTube

休みの日や平日の夜は中学の時の友達とばかりフラフラ遊んでます

 

学校は、仲良くしてくれる子もいるようで

楽しくないとは言わないけど、

楽しい?なんて聞こうもんなら絶対

「楽しくないな、もう行くのやめるわ」とか

言い出すのが目に見えてるのでそんな質問絶対しませんよ

 

バイトもするけど続かない

プライド高いからちょっと怒られたらもう行かない

その場では何も言えないくせに家帰ってから

文句言ってはキレてます

気の小さいやつ

 

中学の同級生からは絶対バカにされたくないし

あいつはやっぱりすごいと言われたい(勉強以外で)

 

みんなより少し大人びたことをして

ふざけて余裕こいてる姿を見せたいので

みんなと同じ方向に向かうのは嫌なのです、あいつは

 

勉強はもう絶対したくないし、

しんどい思いもしたくない

結局大学は行かんと言いだし、

あげくに一人暮らしするのにいくらかかるか聞いてきた

 

何かしたいことがあるわけではないらしい

ただ家を出て一人暮らししてちゃらちゃら友達と遊びたい

そのころには友達は自分の道を進んであんたからは離れていくと思うよ

なんでも軽く考えすぎの相変わらず中二病

 

自分を大きく見せるユーチューバーに影響受けすぎ

 

高校卒業したら一人暮らしなとなんなとして

出て行ってくれていいのに

 

そして絶対帰ってくんな!