バイト勝手に始める

現在10月

次男は今のところ高校行ってます

 

だるい、だの、休みたいだの言いながら

 

バイトすると言い出した

私立高校のなのでバイトは禁止です

親がやるなて言うたところで絶対勝手にやるしさ

 

高校が自宅からはまだ近い方なので

近所では見つかる、チクられる、の危険性が高い為

接客ではなく裏方でないとあかん!と念を押す

 

今って履歴書なくても面接合格するようで

「俺、バイト決めてきた!」と高揚しながら帰ってきた

 

どこにでもある回転寿司のキッチン

友達が他の店でバイトしててどんな仕事かとかさんざん

聞いてからの同業種へ応募

 

気が小さいやつ

 

まぁ行きましたよ

高校生なので夜は働ける時間の限界が早い

1日2時間

まあ研修くらいのもんやな、って思ってたら

3日目

 

辞めましたしー---!!!

ほんっまあいつなんなん???

世の中をなめすぎや

 

人間関係が悪いんだと

1日2時間、3日目のおまえに何がわかるんじゃボケ

 

人間関係というが、嫌なことでも言われたんやろ

喧嘩してきた、もう行かん!

 

って言うけど、あんた喧嘩できるほど根性ないし

 

ほんま何させてもまともにできたためしがない

 

また他のバイト探してるけど

もし決まってもそこは何日続くのやら・・・

 

社会人になるまでに更生してくれ