クソ中3息子

私立受験、サボって行かない塾にお金を払い続けたおかけで

合格できた

 

本人行く気なし

 

俺やっぱ神と言い続ける

いつまで中二病やねん

あと1か月ちょいでお前高校生じゃ

 

公立高校、塾から希望のところは絶対無理だと

断言される

 

かまいません、かまいません

私立に行ったらええんです

公立は自分からやる気持ちがある子でないと

難しいよと、クソガキが行きたい高校に息子さんを通わせてた

近所のお母さんが言うてた

 

そらそうよな、公立いったら大学は一般入試

予備校行っても自宅学習に時間をさかないといけない

塾?行きますかいな、行かせてもサボりますし

そんなんい金払えませんし

 

今の高校受験でさえ、うちのバカは一夜漬け

いまだに一切勉強する気なし

 

合格率10%なのに周りに自分がどこの公立受けるかとか言いすぎ

落ちるの目に見えてるのに恥ずかしくないのか

 

親なら子供を応援しないと・・・

は?応援してきて結果この生活ですわ

口やかましく言わないでおこうと黙って見守ってきたら

深夜1時までゲーム三昧、

学校もだるいからって勝手にリモート

それも画面参加せずほぼ減点、遅刻扱いの毎日、

そう、これですわ、なれの果て

 

高校に行ったら変わる?

 

ないない、あははー

もうこれからは高校生活続くかどうかの問題やな

留年、自主退学、ニート、ひきこもり

なるね、

そうなったら本気で追い出したろ

 

ええかげん中二病から卒業してくれ

 

中二病

#高校受験

#ゲーム依存

#反抗期#中3#息子