あちこち打つ

最近家の中、会社の中、いろんなところでぶつける。

痛いがな。

その痛みが地味ぃ~に続く。

 

トイレ掃除してるとき、少しでっぱてる棚に腰をガンっ!

服でさえあたるたびなんか痛い。

 

腰打ったくせに背中一面真っ青になってるくらいのイメージ。

中三次男に背中めくりあげてどんななってる?って聞いても

ゲームから一応のチラ見、

「大丈夫。普通」のみ。

 

おまえ絶対ちゃんと見てへんやろ!それ。

 

う~ん、確かに鏡で見ても美しいぜい肉だわ・・くらい。

 

会社の机の角で今まで打ったことないのにガンっ!

意外に痛いがな。

 

絶対太もも青たんやな、って見ても

普通やないか~い!

 

年取ると青たんも1週間とかかかるんか。

それとも痛いだけで皮膚表面まで届かんのか。

 

足の小指とか打つのはよく聞く。

ちゃうねん、もっと範囲広い部分を打つねん。

腕ガンっ!とか。

お尻ゴンっ!とか。

 

なんなん、これも老いか。