おまえが反抗期なら私は更年期じゃ

6月から次男の反抗期なのか塾サボりが始まり、

母の財布からICOCAを盗み、足りなくなると金を盗み、

1日の大半はスマホゲーム、依存やな

ゲームも暴言を吐きながら機関銃音をダダダダダと響かせ、

何か1つでも注意しようもんなら暴言の矛先が私に

うっさい、だまれ、死ね、きしょいんじゃ

 

あーはいはい、言うとけバーカって思うけど

1回2回ちゃいまっせ、一緒に住んでるんやから

目開けたらだいたいあいつどっかにおるし目に入る

 

こっちも人間ですわ

 

母親やから許せる?流せる?

アホか、そんな何も心に響かんヤツおったら逆におかしいやんけ

面と向かって言われてるのに殺意感じひんなんてありえへんな

 

普通にむかつくし、なんでこいつの親やねん、私って

イライラが絶頂になるもんじゃ

結局私も我慢できず殴り合う、つかみ合うのケンカ

 

困ったらどうしよう・・お父さんに相談しなくっちゃ・・・

なんて弱い女に生まれてきたかったわ

 

お前がイラつく以上に私はもっとイラついてるんじゃ

何か投げられたら、倍のもん投げて返したんねん

運動神経だけは良く産んでやったんやからよけろや

 

8万円以上も払った夏季講習も半分行きやがらへんかったし

成績はもちろん急降下

お前に今までいくら投資してると思ってんねん

 

社会に出たら絶対返してもらうからな、覚えとけ

 

こんな母親世の中から大バッシングってやつやろな

ふふふ

 

しゃーないやん、私こんな人間やし

生きてるから、しゃーない