SNSってさ

前の仕事がSNS系で

とりあえず投稿せざるを得ない状態があって


ま、今の仕事はその世界無縁なので

あくまで個人のなせる技やと思いますが


私は今までインスタやFBに

家族の顔は載せずとも

日々のおまえそれおかしいやんけ

ってのは載せてたのです


でもなんかだんだん違和感感じて

全部削除しました

今は1個だけ


人に見てもらうための投稿


反応を期待してるから

もちろん共感してほしいが

前提の部分もあるのかな


私実は人気があるんだよね〜合戦

それが目的の人も多そう


ほお!

自分の事、そんな知って欲しいのか


あ、ここに残してる時点で私も同じやん

アハ!