息子も成長

高2の息子から画像が送られてきた

駅前の閉店セールしてる店に

マスクひと箱50枚入りが100円で売ってると

たたき売りやな

まだマスクせず外出したら石投げられそうな世の中やし

 

私:ほなら5箱くらい買ってきてーさ

息子:おけ!

 

息子:あかん、一人ひと箱やって

 

・・・読めよ、その部分大事やろ

 

とりあえずひと箱買ったわと

よっしゃ、息子は制服着て眼鏡をかけてる

 

私:あんたさ、眼鏡外してもっかいレジに並んで

息子:おぅ!とりあえずもうひと箱ゲットしたわ

 

私:いいね~、よっしゃカーディガン脱いでもっかい並べ!

あれ?返信途絶える

 

息子:アホか!もう無理じゃ!!!

 

だよね~さすがにね~

 

昔はママ、ママて私の言う通り動いて可愛かった長男も

もう大人ね、自分で状況を判断できるようになったのね

 

あたりまえやんけ