Gめ!

Gが死ぬほど嫌い、怖い

姿も見たくない

 

Gより自分の体の方が数百倍大きいのに

なぜあんなやつのために

こんなに恐怖感を感じなくてはいけないのか

 

でも私ももう母親

そんなキャ~こわぃ~なんて生活してられへん

 

私は毎朝弁当4個作る、朝5:30から

そんな時にGめ!

ブーンってあのでかい羽根音をさせながら、

しかも私に向かって飛んできやがった

顔横の髪の毛あたりに向かって

 

持ってたフライパンを投げ捨てる

ひゃ~!!!助けて~!!!

 

AM5:30まだみんな寝てる

窓開けてるから悲鳴上げたら後日の自治会回覧板が恐ろしい

 

うぉぉぉー!!!もう許さん!!

ワシは朝忙しいんじゃ!!

おまえのために時間割いてられへんのじゃ!!

 

でも怖い、気持ち悪い、見たくない、

飛びつこうとされた私の髪から私自身まで汚いものに思える

ただ逃げてても弁当作れない

 

追い詰められたら人間できるもんやな

 

許せん!

 

今まで絶対できないスプレーをかけまくった

勝ったぜ

 

でも取れない

旦那が起きるまで足元にいるGを避けながら

弁当終了

疲れた