中学卒業しやがったぜ

とうとう中学卒業しやがった

この1年しんどかったわぁ~

 

あとは私立高校の高額授業料をどこから捻出するかやな

金銭的事情の後先考えず、私立高校へ行かそうと思ったけど

 

これから払えるかな・・・学費

マジで副業も考えな

お兄も私立の高3やし

そのあと大学やし

 

子供をみんな私立に行かしてるところって

普通にあるけどみんなよく学費払っていけるなぁ

なんとかなるんやろうな

 

うん、大丈夫

うんうん、きっと大丈夫

金は天下の回り物

 

自分に言い聞かせよ

でないと先のこと考えると怖なる

心が病む

 

とは言え、

あのバカ息子に悩んだ1年やったけど

それでも病まなかった私やもんな

強いんやろ

弱なりたいわ

 

 

 

#私立高校学費

#中学卒業

#払えるか不安