とうとう明日公立高校入試日

ほんっまに!まったく!

勉強せーへんかった


だからもう私立高校行く気で

公立は受けるの辞めるんやと思ってた


毎日朝から翌朝4時までゲーム

タツで寝てるか

友達と通信しながらゲームで寝落ち


相手する子もおるからその子の親も気の毒


でもさ、うちのバカは私立高校受験でもまったく勉強してないのよ


うん、お塾様のおかげで合格させてもらえたし


私立高校のテストは

まったく解けなかったらしい


ほぼ白紙


で、1ヶ月後行きたい公立高校受験

いやいや、

ほんまに毎日スマホゲームしかしてないけど…


先のこと考えられる15歳はそこまで多くないやろうが、

目の前の状況を理解できない15歳はそこまで少なくない


うちは、まったくせず

ほんまにせず


毎日ゲーム漬け


そら、苦しいよ、こっちは

でもそんな人間産んでしまったから


明日は行く意味のない入試

送ってくれていうけど

ガソリン代もったいないし、

なんならパート遅刻するし


こいつはほんまになんなんやろ

言うたらあかんのはわかってる

でもな、嫌いやし、

いらんしめんどくさい


すんません